よくある質問
会員登録・お客様情報について
Q.登録したパスワードを忘れてしまいました。
お手数ですが、パスワードの再設定をお願いいたします。
また、会員登録時のメールアドレスや電話番号がご不明な場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.メールマガジンが届きません。
マイページはこちらから
また、当サイトからのメールは「atsugi.co.jp」「mail.atsugi.co.jp」「atsugi-styleup.jp」のドメインで届きます。
メールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は当店ドメインを受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。
迷惑メール対策用の設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願いいたします。
Q.メールマガジンを解除したい。
メールマガジンの解除はこちら≫
また、メールマガジンを購読解除された場合でも、ご登録いただいた会員情報は削除されません。
会員退会をご希望のお客様は下記ページからログインし、退会をお試しください。
会員退会はこちらから≫
Q.誕生月クーポンがこないのですが。
詳しくは会員ランクについてをご覧ください。
Q.退会したいのですが。
Q.ソーシャルログイン連携(LINE/Amazon)を解除したいのですが
Q.マイページからログアウトしたい。
ご注文について
Q.注文した商品のカラー、サイズ、数量を間違えたので変更してほしいのですが。
なお、ご注文確定後30分経過後のキャンセルは承っておりません。商品がご不要な場合には一度お受け取り後、ご利用ガイドの「返品について」をご確認いただき、返品手続きをお願いいたします。
ご利用ガイドはこちらから
Q.プレゼント用の包装をしてほしいのですが。
Q.キャンセルしたいのですが。
なお、ご注文確定後30分経過後のキャンセルは承っておりません。商品がご不要な場合には一度お受け取り後、ご利用ガイドの「返品について」をご確認いただき、返品手続きをお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
Q.電話注文がしたいのですが。
Q.クーポンコードはどこに入力すればよいですか?
Q.日本国外から購入したい(International Shipping)
海外への発送をご希望の場合にはWorldshippingBIZをご利用ください。
1.When you access the website from overseas, the “WorldShopping Cart” will be displayed automatically.
2.Add your favorite items to the WorldShopping cart.
Click “Add to Cart” of the WorldShoppinng banner to proceed to buy your favorite items.
The cart will only appear for items that can be purchased from your country.
→Explore WorldShopping Guide for More details.
https://www.worldshopping.global/guide
3. Orders using international forwarding services other than “WorldShopping” will be cancelled without notice.
We ask for your understanding and cooperation in order to prevent fraudulent use.
In the event that you use a forwarding service, our responsibility is limited to the delivery to the warehouse of the forwarding service company (in Japan).
Any problems that occur after that point will be the responsibility of the forwarding service company, and we will not compensate or be involved in any way.
Please understand this in advance.
Fee
WorldShopping will charge 10% service on the “Total Product Price”*. Once we deliver the product to WorldShopping, you will receive another payment request from WorldShopping containing International Shipping Fee, Handling Fee and Other Fees (If any).
See WorldShopping Fees (https://worldshopping.force.com/help/s/topic/0TO2u000000TnIdGAK/お支払い費用について?language=en_US) for details.
*Total Product Price=(Product Price + Domestic Shipping Fee in Japan).
payment
About Overseas Delivery
You can request "Worldshopping'' to buy itmes on behalf of you and to have them shipped. WorldShopping purchases Japanese products on your behalf and delivers them around the world.
→Explore How WorldShopping Purchases and Delivers As Your Agent to know more.
For International Customers
As WorldShopping buys a product on behalf of the customer, we can not accept any changes in the order such as (order cancellation, returns) once an order has been placed with WorldShopping. We request your understanding of the issue and please confirm all the product details before placing the order. For more details, see here: https://www.worldshopping.global/en/help/faq/
About inquiries
Basically, inquiries to our shop will be handled in Japanese only. Please understand that we cannot respond to inquiries in other languages. You can contact WorldShopping from the following links.
WorldShopping Contact English https://worldshopping.force.com/help/s/contactsupport?language=en_US
WorldShopping Contact (Simplified Chinese) https://worldshopping.force.com/help/s/contactsupport?language=zh_CN
WorldShopping Contact (Traditional Chinese) https://worldshopping.force.com/help/s/contactsupport?language=zh_TW
WorldShopping Contact (Korean) https://zig-zag.my.site.com/help/s/contactsupport?language=ko
お支払方法について
Q.支払い方法を変更したい。
Q.領収書をお願いしたい。
マイページの購入履歴から、お客様ご自身で領収書を発行していただけます。
発行方法:
1)ご注文の際に、「ご注文内容の確認」画面内の領収書の項目で「希望する」を選択してください。
2)宛名・但し書きを入力し、内容をご確認のうえご注文を確定してください。
3)商品の出荷完了後、マイページの購入履歴一覧より該当の注文詳細を開くと、領収書を発行できます。
▼代引きの場合
弊社での領収書の発行は承っておりません。
代引きの場合、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書となります。
▼GMO後払いの場合
弊社での領収書の発行は承っておりません。
お支払いただいた際の受領証が正式な領収書となります。
Q.どのような支払い方法がありますか。
Q.後払いの振込用紙が入っていないのですが。
商品のお届けについて
Q.宅配BOX、宅配ロッカーに届けてほしい。
ただし、配送業者が配達時に宅配BOXやロッカーを利用できる場合は、そちらに投函されることがあります。詳細については、配送業者のサービス内容をご確認ください。
Q.ヤマト運輸の営業所止めにしてほしい。
営業所止めをご希望の場合は、発送完了後にお送りする「お荷物番号」をもとに、お客様ご自身でヤマト運輸に直接ご依頼いただけますようお願いいたします。
Q.複数の注文をまとめて1個にして発送してほしい。
Q.どのような梱包資材で届きますか。
Q.送り状の品名には「下着」など記載しないでほしい。
Q.メール便で発送してほしい。
Q.送料はいくらですか。
※発送先が沖縄県の場合は、送料1,000円(税込み)
ただし、商品合計3,500円以上(税込)の場合は送料無料となります。
※発送先が沖縄県も同様に、商品合計3,500円以上(税込)の場合は、送料無料となります。
詳細はご利用ガイドの「配送方法について」をご確認ください。
ご利用ガイドはこちら
Q.ダンボールではなく袋で配送できますか。
Q.長期不在や転居不明の場合どうなりますか。
その場合、返送にかかった手数料を請求させていただく場合がございますため、あらかじめご了承ください。
Q.海外発送は可能ですか。
返品や交換について
Q.返品や交換はできますか。
Q.購入した商品に不具合がありました。
商品について
Q.商品が欠品中でいつ入荷するかわからない。
お手数をおかけいたしますが、商品ページを定期的にご確認いただけますと幸いです。
Q.適切なサイズがわからない。
Q.ストッキングは何デニールですか。
※商品によっては、用途に応じてデニール数と異なるカテゴリ(ストッキング・タイツ)に設定している場合があります。